人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございますm(_ _)m

長い間ブログをさぼっています。引き続き休む予定・・・・

年末は、親知らずがまわりの肉を痛めつけ激しく炎症(;>ω<)/
何もする気になれず・・
年末の買い物などなどもあって バタバタ

年始は親戚周りなどで家にいず。

1/3からはれて、正月プチ独身シーズンなんだけど

プチ独身など浮かれてる暇は無くって、前年から取り組んでいる、株の理論の完成&EXCEL関数&VBAをマスターしないといけないのと、パソコン2台を買い替えに踏み切って、大幅に配置転換と設定などで 更にバタバタ・・・

今年は、子供が幼稚園入園も控えてるので、「株 = 仕事」という構図を確立しなければなりません。育児が楽になってるのに、仕事もしないで家にいるわけにも行かないので・・・(^-^; (タラリ・・・)
ということで、今年は自分の中では、人生を左右するような1年になると予想しています。

なので、最低でも、

パソコンの配置転換、設定と、構想中の株理論の完成&データ入力(これがメチャメチャ大変!!おそらく、非効率入力方法を取っている為と思われる。しかし、地道知育しかないので、約2000個のデータを作成&入力チマチマやっている中 現在500個入力済み、すでに肘と左手甲が腱鞘炎気味^^;) と
これで株で食べて行ける確信(自信)を得る までは、ガンバロウかと


と、言うことで、今は、これに集中したいと思いますので、しばらくブログの更新はお休みします。

1ヶ月?くらいかな~

ちなみに、子供達は風邪もひかずいい感じで冬を過ごしています。
クリスマスには、
サンタさんから、マジレンジャーのスカイホーキー
ねーちゃんから、マクドナルドのレジセット??の買い物カートセット
嫁の妹夫婦から、マジレンジャーのトラベリオンのラジコンミニーの掃除機(これは前に書きましたね・・・)

正月に、お年玉多数GET
あと、嫁のジジ&ババから、マジレンジャーのマジランプ&ポポちゃんの人形(散髪セットがひしかったようだけど、売り切れだったらしい)を買ってもらったとの情報

このように、子供は元気で、しかもどんどん資産増幅しております。少しわけてくれないものかね~^^;

とりあえず、そういうことで・・・・
みなさまにとっても、良い一年でありますように\(^o^)/バンザーイ


追記
子育てブログなのに株ブログ、仕事ブログみたいになってきてますね・・・(;^-^Aフキフキ
勢いついでに、年始のRudyの株取引
※年始の株取引は、 ライブドアオート(旧名称ジャックホールディングス)の暴落に巻き込まれ12万円の損失を喰らいました!!高値掴みしたRudyが悪いんですけど・・・・まあ、トータルでは、他の銘柄ががんばってくれたので、終始はプラスで終わったのでよかったんですけど。o。(-。-;)ホッ…!
しかし、ホリエモンは悪くないけど、あのクルクル回るホリエモンのCMが妙に脳裏をよぎってむかついてきてます・・・ヽ(#`Д´)ノ ムカー
by yattarudy | 2006-01-05 12:30 | 育児日記


<< 引き続き 2005/12/22(木) 猛吹雪 >>