人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/9 片付けられない症候群?

久しぶりに書いてます。多少ストレスは解消されてるような気もする・・・

しばらくブログを休んで部屋の配置換え&片づけをしたものの、全然片付かない・・・
といううより、片付けるのが下手なんだなーー俺って。。。所謂、片付けられない症候群って所か(;^_^A
とりあえず、子供の古いおもちゃといっしょに、大型ごみに要らない物は捨てたんだけど、それでも、物が多すぎる・・・捨てる美学みたいなものをマスターしなくっちゃ・・・

えーーーっとそういえば、昨日恐ろしいことが起こってましたね。
みずほ証券の誤発注問題!!「230億の損失!!」って(@。@)すごすぎる・・・
しかし、社員1人のミスでこれだもんなーーー その人は今どういう心境なんだろう?

で、それに乗じて、大儲けしたトレーダーがたくさんいるようですね。いろんな人の株日記などをみてても、1000万儲けとか500万儲けなどの書き込みがあった・・・そりゃ230億損してる会社があるなら、多くの人が儲けてるわけだもんね・・・

そいて、弱小トレーダー Rudy はと言うと・・・・

こんな乱高下する恐ろしい株が買えるはずもなく・・・只 感心するのみでした・・・(・_・;)メガテン…
所詮チキンなRudy・・・ ここで、所持金すべてぶち込めるような人が大儲けできるんだなーー^^;

しかーーーーし、その影には、そのあおりを食って大損した人もいるはず・・・
寄り付の62万で買って、僅か数分後に、52万・・・しかも信じられない枚数の売りに慌てて売った人は、多いはず。おそらく、Rudyも62万で買ってれば、売ってるだろう。1株ならまだしも10株買ってれば、100万円の損失・・・  誤発注の為、ありえない株価の動きに翻弄されて、死亡した人が多くいると思う。改めて、株の世界は恐ろしいと再確認


今日の出来事
・育児サークル

しばらくは、書ける時に書く程度にしようかと思ってます。
by yattarudy | 2005-12-09 23:19 | 育児日記


<< 2005/12/10 小学生事件多発 2005/11/30(水) し... >>