人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/30(水) しばらく休むかも・・・

今日で11月が終わり・・・今年も残すところあと一ヶ月・・・はやっ(^◇^ ;) ホエ~ッ 

最近、すべき事、したい事、などが溜りに溜まってきて、かなりストレス。。。
このままだと、子育てしてる自分に嫌気が差してきそう。でもって、子供の相手をするのも嫌になってきそう・・・ブログにも良い事を書けそうになく、愚痴ばっかりになりそうだし・・・(хх)悪循環!

ってことで、しばらく、やるべき事、やりたい事を少し片付けてストレス発散?しようと思います。
ある程度、子育てや他の事に追われまくる状態から、少し追いかけられる程度に戻したいと思います。

なので、ブログは、数日~1週間程度かな~お休みしようと思います。

っていいながら、軽く書いたりはするかもしれないけど。。。。^^;

手始めに、部屋(一応仕事部屋?かなり物が溢れてます)の片づけから始めようかと思ってます。今日、収納ボックス買って来ました!

あとは、映画好きのRudyなので、見たいビデオを見る。ちなみに、今日は、「フォーガットン」と、「魔法戦隊マジレンジャーvol.3」(←映画じゃないなーー^^;)を見ました。

あとは、車で聞く用のMDの作成とか~株の勉強などなど、いっぱいあります。

そうそう、いっぱい寝ようなか~

みなさまも、ストレスにはご注意を!!アイフルの宣伝じゃないけど、収支心のバランスって大事ですよね。
by yattarudy | 2005-12-01 00:50 | 育児日記


<< 2005/12/9 片付けられ... 2005/11/29(火) サボリ >>